昨日、戻しておいた
豆ミックスは


炊飯器で蒸してみました。




玄米炊きモードです。




金時豆は
黒豆の個性に押され気味
ですが




ほっくり柔らかく
甘い お味に なりました。


火加減とか不要なので



ほっといて できる。



朝ごはんの野菜の隣に
まいてみました。ウインク


味つけなくても 美味しい です。





紫キャベツのマリネ
も つくりました。





在庫整理の
切り干し大根






昼は




いつも の ような ありものです。






夜は


昨日は魚だったから










さて 何 に しましょうか。




不要不急の ブログを 書きながら
考え る。