今日は礼拝でした。




今日も
バリバリゴリゴリでした。(首から肩コリ)


いや、
礼拝が終わったまでは
調子良かったのです。



礼拝終わったら



教会員の方にお昼を誘われまして。


その人から昨日お電話いただき
今度うちに来て〜。
と言われていて


その


流れで
お宅の場所を聞いたら



帰りながら教えるからと


言われ


行ったら


どうぞどうぞとなり


お宅にお邪魔していろいろ話を聞きました。


受洗前後のストーリーとか。

その話は
ありがたかったのですが



グイグイくる感じ?



じっと聞いていたら
バリバリゴリゴリになりました。



アァ、
首肩コリ直したーい。


あ、それと

今日

礼拝後に

牧師先生に

洗礼を受けたいです。




申し出ました!


洗礼準備会があるようです。
どんなかな?