昨日すごく傷付いた事があったので吐き出し無気力ピスケ

いつもの生理前の調子が違い、思う所もあったので産婦人科へ

私としては不調の原因をハッキリさせたかったのと、辛い状況を和らげる方法があればと受診したんですけど、

先生は終始「あなたから誘わないの?」「年が年だからあなたからも誘わないと」と嫌がらせのように何度も。

「あなたが25歳なら何も言わないんだけどね」という前置き付きで。

まるで「今まで何やってきたの」と言うような雰囲気にいろいろ聞こうと思ってた事も引っ込んでしまいました。

結局「ストレスだろうから胃薬でも出しとくわ。後は内科にでも診てもらって。それから、あなたから誘いなさいよ」

と最後までブレない先生。




いや、ね?

私は不調の原因知りたかっただけだし。

そりゃ結婚したし妊娠も望んでる事なんだけど。

私だって人生計画では24歳には結婚して25歳で長子産みたかったよ?

何で、今まで何やってきたの?みたいに言われなきゃならないワケ!?

基礎体温付けてるのに出すタイミング逃しただけなのに、「基礎体温もちゃんと付けなさい」とか言われるし(反論する気失せた)


余談ですが、私基礎体温安定しないので、排卵日とか生理予定日とかアテにならないんですよねアセアセ
(それも聞きたかったけど、付けてない判定勝手にされたからもういいやってなった)

もうこの先生には罹らないことにします。
別の理事長先生は評判良いみたいなので変えてみますわやる気なしピスケ


(実家に帰ります きざし)