☆今日の一枚☆
虹の10  WE ARE THE WORLD  [ウィー・アー・ザ・ワールド]


◇受け取ったメッセージ◇
世界はひとつ みんな仲間

早いもので、今年も今日が最後の日となりましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私は、朝から地元の氏神様の神社に年末詣に行って、一年の感謝をお伝えして、大祓人形で一年の穢れを祓ってきました。

お昼からは、お節のお煮しめを作って、今年最後のブログを書いていますニコニコ


今年もいろんなことがあり、いろんな経験をさせていただきましたにっこり

オラクルカードリーディング講座を受講して、カードが読めるようになって、初めてこのブログで無料モニター募集をさせていただきましたキラキラ

そして、何年も前から毎朝一枚引きをしていたOSHO禅タロットカード。そのカードから受け取ったメッセージを、ブログでも発信していくことも始めました照れ

他にも、自分の誕生日に休みを取って、自分のためにレストランを予約して、自分をお祝いしたり、兄の結婚式があったり、アカシックレコードリーディングをしてもらって、自分がスターシードであることがわかったり、初めての経験、体験もたくさんありました爆笑キラキラ

それが経験できるのも、今こうして生きている、生かされているからなんですよね。
本当に日々感謝で、幸せなことですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

そんな一年の締めくくりのカードからのメッセージは、世界はひとつ みんな仲間」でした昇天

とても温かいメッセージでしたニコニコ

今年一年、このブログを読んでくださり、本当にありがとうございました爆笑

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください昇天