☆今日の一枚☆
虹のペイジ   ADVENTURE  [冒険]


◇受け取ったメッセージ◇
長い暗闇のトンネルからやっと抜ける

草木が生い茂った森の中のトンネルを抜けると、虹色の光を放った世界が広がっています。

トンネルを歩いている最中は、この景色はいつまで続くのだろう?歩いても歩いても同じ道が続いていくのにも不安を感じながら、でもこの先に必ずたどり着く世界があるはずだと信じて突き進んで行った結果、ワクワクするような光輝く世界がそこにあった。

このカードからは、そんな希望や安心感を感じましたひらめき

未来はどうなるのかは誰にもわかりませんが、自分が望む世界を思い描いたり、そうなると決めることはできます。

意識を向けた方向に物事が進んでいくのが宇宙の法則ですから、自分の望みが叶うことに意識を向ければ、そこに向かって現実も動いていきます。

その現実を創造するのに必要なことは、直感を通して入ってくるので、その直感をキャッチするには、思考でいっぱいの頭を空っぽにすれば、直感も入ってきやすくなりますにっこり

頭を空っぽにすることを習慣にするだけでも、心も軽くなると思いますよウインク