まず、向かったのは
秋田キャラバンの写真展。

以前、大阪でも展示してくれたこともあります。

なかなか見に行けない年もあるので、関西でもやって欲しい!!
という、たくさんの声が届いて叶った時でした。


こちら、今年の秋田駅。
アルスにて。






メッセージも書いてきました。
この後、少し貼る場所を変えましたが。
最初はここに貼ったのよね。


その後


ホテルの徒歩数分の所にあった
ガイドに載ってた





こちらの湊さんと言う方がガイドでもお話されていて


お店にもいたのでお話ができました。


優さんが来た時のお話が聞けたり

美味しいチャイを頂き

優さんと同じ写真をみんなでワイワイ撮って、思い出になりました。


その後、同じくガイドに載ってた
ホテル近くのお店へ



暗いね  笑
「べらぼう」というお店です。



この、豚なんこつが食べたくって。
ACMF検定にもあったやつですね。
「もったいないから☝🏻‪‪」食べるようになったんですね。

美味しかった😋


フェス1日目は、とにかく雨と風で寒くて。
食べ物などもちろん、写真をあまり撮っていません。


何とか撮ったフェスらしいものは




ひなたエキスさん。
人気なので、いつ見ても長い列で。
すいている時を見つけて買いました。
キノコ……ポタージュだったかな。
冷えた身体にほっこり、とっても美味しかったです 照れ

昨年とかまで、暑かったんでねー
スイカスムージーとか飲んでたんですけどね🌳🍉

今年は、全体的にビールとか冷たいものが多分あんまり売れなかったんじゃないかな……気の毒でした。

旦那はリユースカップをしっかり利用して、ガブガブ飲んでたけど。


ね?雨でしょう? ゲラゲラ


13度よ。


色々食べたけどもね

2日間で
横手やきそば
肉巻ききりたんぽ
カッキーのカレー
唐揚げ
ラム肉の串焼き

えーと……
き……記憶を……掘り起こす^^;

(思い出せない)


なんせ、全部写真を撮れてないのです。
スマホ濡れるし、落としたら大変なほど、場所によって下は田んぼ状態でしたので。





雨とたくさんの人に踏まれたために、公園の芝が傷んでしまったそうです。
そんな事もきっと想定内で開催されたと思いますが
再生の為に何か力になれるならと思っています。




つづく……(多分)