秋田キャラバンミュージックフェス

2024  in. 能代市


秋田県の13の市を回るキャラバン。


7回目の折返し地点でした。



みーこは、5回目。



1週間経ちますが、まだまだ気持ちがそこにいて……

それだけ濃くて楽しい旅でした。



ちょっと、ここに書ける気がしない

←でたでた ゲラゲラ


後日、思い出の写真を載せようOK






写真の通り、お天気は生憎。

気温がとっても下がり、雨風もあり

決してフェスに相応しい天候ではない2日間でした。



準備はしていったけれど、それでも足らなくて

過酷でしたけど……。



長く並んだし、濡れたし、寒かったし、色々阻むものもありましたが



それでも終わってから

「楽しかった!!!!」


と、心底思っているので


🙌🏻✨🙌🏻✨🙌🏻✨


不思議です。

フェスて、そういう魅力がある。


優さんの言う通り、あの環境下でも楽しめたのだから

どんな困難も、乗り越えて行けそうな気がする。



開催前にも、グッズのことやら

終わってからも、色んな声が聞こえてきますが


出来ることをするまで。



今年は、友達の娘も来たので

賑やかなフェス旅となりました😊


色々ありましたけど、良い思い出です。


キャラバンガイドに載っていたお店や、行った先々で

そこでしか出会うことのなかった人と、言葉を交わすことや


優さんのエピソード。


思い出がまた増えました 爆笑


みーこ、ACMFで思いがけず

また1つ目標をクリアしたので キラキラ

幸せだ (*´˘`*)♡

(終わることはないけど)



元気に前へ進みます ୧( 'ᴗ' )୨


。。。。


先ほど、やっとツアーのエントリーをして

頭はなかなか🌀🌀です ‪💧‬



とりあえず、身体も頭もだいぶ疲れてるので


しばらくしっかり休もう。

仕事はあるけどなー。


右足の親指が痺れてるのよねー。