どもども ニコニコ

ご機嫌いかがお過ごしで?



実は……

体調不良で仕事を休んでいた長男が、私が沖縄の間に滋賀へ戻っていて。



金曜日、また帰宅しました🏠



3連休は大阪にいます。



何故か(何故か 笑)

旦那も同じタイミングで東京から帰ってきて、土曜日の昨日は仕事。

(本社へ)



私は……

昨晩は友達とご飯だったので

「私、おらんで パー」と言ってありました。



長男に言うのと同じ。

私かって、土日は休みなんよぅ。



家族揃うから、ご馳走作るよ~

という気持ちにはなりません。


いるよね……そういうキラキラした感じの人達は確かにいる。



でも……

なんなら、外食が良いわ、せっかく家族揃うんなら。

焼肉とか、居酒屋とか。



で、サイゼリアへ行ってきたそうです🍴



みんな健康で元気が1番です。


特に長男が帰ってくると、一気に賑やかになりますが

そんなことも、やっと有難く思えるようになったこの頃。



3連休は、いつもの如く特に大きな予定はありませんが

(子どもが大きくなると、どこかへ遊びに連れていくということも無くなりましたね)


長女と買い物へ行くことに。



夏服が欲しいと前から言っててエプロン



ネットではサイズが……

(ちょっと……横が……)

簡単にはポチれんと話していたのですが、ずっと もんもん として。

(お店に行くのが嫌い)



やっっっと、人混みに足を運んで見に行く気になったようです。



予定はそれしかないけど

先週 遊び呆けたので、なんも無い時はなんも無いくらいがちょうど良いと思う。


ほんとは、観たい映画もあるけど

気が向いたら行こうかな。





優さんのツアーがついに終わり。


たくさん行ったけど

終わりの方は、寂しい反面

「疲れたな~~……」

と、友達とポロリしていたのも本音。



いい頃合いで終わるのも大事ね、何事も。

( 勝手にたくさん行っただけ )


ほら、子どもの遊びも

もうちょっとしたい!

ていう楽しい所で終わるのがミソですから



今、思い返してみても

なかなかのエネルギーだったと思う。



本気で会いたい想いって、ものすごいエネルギーになる。

あー身体しんどいー

と思っても、行きたいから動いちゃうからね。



いやぁ……

なんか、今とても疲れてるんで。


ライブあれば、また行きますけども ( ¯ᵕ¯ )フフ   

それはそれ。




友達に

「飛び回ってんな~」

と言われるけれど


飛び回る前の私はどうしてたんだろう?


半分、死んだような気分だったかもな。


明らかに、今よりも生活や家族に不満が多かったもん。



まあ……子どもの悩みに関しては、変わらないけどもね。


自分の大好き を追いかけるようになって、確実に日々のストレスは減りました。




さーて

母は娘とのお買い物を楽しみに、もう化粧も済んだぞ???



本人、まだ寝てるですけど~

お~い。



行くでええええええ

(」゚Д゚)」起きろー