暑い 🥵

寒い 😰



の狭間で、悩む時期となりました。



冷え性なので、汗をかくとすぐ冷えるし

かと言って暑い方が得意な訳でもない。



夏場の仕事では

外はガンガン溶けるほど暑いし


少しでも涼しい室内にいると

汗をかいた身体がすぐに冷えてしまうので

上着を羽織ったり脱いだり。

特に、お腹を冷やさないようにガーゼを当ててます。



…これ、腹巻では暑すぎるというめんどくさいやつ。



だから

暑い

寒い


の狭間でほんとに悩ましいの。



そんな中、しばらく迷っていたサンダルをポチってしまった。

普段、実はあんまりサンダルは履かない。


夏場の仕事に行く時は、暑くて履いていくけれど(徒歩なので)


例えばそれでスーパーやコンビニに買い物や、電車なんかに乗ろうもんなら。


足先から全身が冷えてしまって

それこそ、レジくらいのとこでお腹が痛くなってきます。



サンダル履くなら、靴下必須ね。



今回買ったサンダルは、沖縄用🌴🌺



靴下コーデも出来そうな、スポーティーな厚底を。

靴下履いたり脱いだりして凌ごうと思う 💪('ω'💪)



6月、節約節約と思ってたけれど

(実際はライブに行ってる)


7月が見えてきて、次の旅じゃ

~~~!!!飛行機 DASH!アップアップアップ


と思ったら、必要なもんがじゃんじゃん出てくる。



頭のどこかで


"それより早く自転車を買いなさい"


と囁いてくるけれど ゲラゲラ


いよいよ、沖縄行きが来週で

ワクワクドキドキしてきました。

チケットも発券されたしね。



まず、飛行機(緊張)

ちゃんと乗らないとね ←



それから

暑さ対策 ←



何より、優さんの47都道府県弾き語りツアーのオーラスなんで音符拍手



すぃ

み~~♪




終わりが見えてきて


その後の予定も、あるけれど。



次のツアーの目標は

「行ったことのない土地の公演に行くこと」



初日とラストは、おさえる。



それから

今年中にはもう一度優さんと話して、話し足りなかった話をして



友達の優さんとのツーショットを撮るのと



私も撮る♡📷✨ 

どさくさ ꉂ🤣𐤔




言霊、大事よ  ハート