どうも パー

金曜日ぶりです。



土日、優さんのライブでウハウハではありましたが

またもや体調がよろしくなく。



ここの所、毎回ライブの日は

月のものか風邪ひきでしんどい時が多い。



今回、そのダブルパンチだったのと、雨だったこともあり

(トリプルパ~~ンチ 👊)

余計に身体がしんどかったのです。



それでも、ライブは楽しくって元気出るので 不思議です。



ついに、今ツアーの関西公演は終了しました。



残り3公演。

みーこが行けるのは、オーラスの沖縄のみとなりました。



まだ終わってないのに、振り返ってしまう日々です。

あぁ…長かったよな…

でも、終わると思うと寂しい。


…終わって貰わないと困る💸


終わってしまうのは、素直に寂しい。



とてもいいツアーでした おねがい

(だから、まだ終わってませんけど)


優さんも、自分でターニングポイントとなるツアーだと言ってましたもんね。



もちろん、たくさんのスタッフさんと共に作るライブではありますが

ステージではたった1人で、ギターと、ルーパーやその他の小さな楽器を駆使して、文字通り身体1つで音楽と歌を届けてくれてます。



ルーパーとは ⬇




⬆ これを使う優さんを初めて見たのは

FC限定ライブでの、「胡座」だったのかな????

コロナ禍での武道館ライブで、大活躍してました。



超~~~

かっこいいですよ おねがい



それを49公演ですから。

すんごいわ。

大尊敬キラキラ





なんか、疲れたなー


と友達と話してました。


ライブ、行き過ぎだからじゃね?


て思ったそこのあなた!!!



だって

本人が47都道府県も周って、49公演もするんすよ?

そりゃー、こっちだって行きたい場所が増えるし、しかも 半分も行ってまへんやん おいで



今回、行きたくても行けなかった場所

足を踏み入れたことの無い土地の公演は、おいおいの目標です。



行けないのは、やっぱり遠いからなんですけどねー。

遠くても飛行機ならビューンと行けて、早く予約すれば安く行ける所もある。

そこでも、主要交通機関から乗り換えて乗り換えて

とやってると、どうしても金額が跳ね上がることが多い。



次のツアーは、行けなかった遠くに焦点を当てて計画してみよう。



近くはまあ、ほぼ行くけども ゲラゲラ



え?じゃあ どゆこと???



…さて…どうしたら良いんですかね 

😇 😇 😇




先週、金曜日に帰ってきていた長男は

土日は出かけてる母と入れ違いで、滋賀へ戻って行きました 爆笑



今週はいるからね、母 在宅です ニコニコ



晩御飯、作りますからね。

(多分…。母も土日は仕事休みなんです。)