今春から働き出し、自宅から通っていた長男。



いよいよ月曜日から滋賀勤務となり、持って行く荷物などを用意している様子を見ていました。


家電や布団はあるらしく、最低限の洗剤やトイレットペーパーなどの日用品を買いに行ってました。


キャンプで使ってた軽いお鍋と、プラスチックのお皿を持たせ。



これでとりあえず、なんとかなるんじゃない?



自炊できる気がしないからと、冷凍食品を買い込む作戦らしいですが。

今の冷凍食品て、よく出来てるし美味しいし、お野菜も摂れますからね。


毎週末は帰ってくる。

と、言うんですけど…。


仕事は頑張って、楽しく一人暮らしをしたら良いと思う。


「家でご飯が出てくる有難みを感じるんやろな」

と、自分で言うてますよ おいで



今日は、運転免許の更新に出かけました 🚃

日曜日もやってる所、遠くに行かなあかんので、ブツブツ言うてました。






昨日、優さんは福井公演。

そうです、みーこが追加したかったのは、この福井公演。


神がかってる友達が、チケットを直前でゲットして行き、神がかりなことに遭遇し

その話を昨夜ずっとLINEでしてたもんですから。

夜中に目覚めて思い出して、興奮して眠れなくなるほどでした ゲラゲラ



あの人、ほんまどうなってんの?

てくらい、色々あります。

そして、だいたい笑えるの ゲラゲラ

みーこも割と、恵まれていて幸せなんですけど

それにしても、桁違いに神がかってますね 昇天



そのまま持続して貰って、一緒にチケットをとったりよくライブに一緒に行くみーこも

(別の時は何気に寂しい…)

おこぼれで恩恵を受けようと思います 昇天

⬆宣言



昨日は、滋賀公演の発券

今日は、兵庫公演の発券 ニコニコ


福井は行けなかったけど

ほぼ1ヶ月半耐えた!!!

頑張ったぞ!みーこ!💪('ω'💪)


終盤に関西が残ってて、ちょっとお得感イエローハート



節約月間なので、埼玉公演も福井公演も、行けなくて良かったのかなと思えます。

そうでもないと、なかなか自分でセーブがきかなくなる時が度々…度々……ね。



だってね、めっちゃ迷ってた時って

たいてい最終「やばい方」を選んでしまうので ゲラゲラねー  


あちゃ~~~やけど、楽しいよ~~~



~ どーっちが いいか

                     わーからない時は

        どーおしよーもなく

                      こーわい方 ~


高橋優 「雪の筆跡」より



ファイナル公演までで

17公演行くんですよ。


頭おかしいですよね?

昨年のリラリピツアーは、確か18公演でした。

さすがに、少し減らそうと思っていたのに

やっぱり我慢出来なかった。

我慢、めっちゃしててこの結果ですからおいで


分かってますよおいで

みーこの周りはもっと頭おかしい人達がたくさんいて、それが普通ではないこともおいで



普通やないよ、頭おかしいねん


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




でもね、貪欲だからこそ掴める幸せってあります。

(確信 (▭-▭)✧)



それでは聴いてください 👂