朝は目が覚めてしまうので

8時までには布団から出て


(朝から既に暑いよね~ネガティブ)


一通りの、家事をして

ゆっくりのんびりして 

スーパーで買い物して

昼寝して

 (よく寝た、情報番組の音が入ってきて夢に出てきた)

テレビ見て

スマホ見て

のんびりして

ご飯作って


あー、なんもしなかったなー

と罪悪感を感じて。



ご飯作ったりしてるんやけどね

当たり前のようで、誰も褒めてくれんしね。




また2日仕事行ったら休みやし 。



あれ、仕事行くん嫌なんやん?

だいぶ嫌っぽいね、これ ガーン



週半ばの休み、毎週あると良いのにと思ってたけど

仕事行きたくなくなるからアカンな。


~行けばー行ったでー

          頑張るーんだけど~


高橋優 ボーリング より



自分の身体を甘やかしながら

元気にやっていこう。



明日あさっては、もっと暑くなるみたい 魂が抜ける

家の中は、まだ風が通るからかマシな感じはするし

エアコンもまだつけてないけど

なんか頭痛いから

やっぱり家の中も暑いんやな キョロキョロ



梅雨入りは来週みたいですね~☔



バテないように、食べるものにも気をつけよう 上差し



沖縄で倒れる訳には行かない

⬆ そこ