昨日

先週ずっと待ってた、旦那が東京から送った郵便物が、やっっっとポストに入ってました。



おいで遅い。



でも、郵便物損失じゃなくて良かった。

どこでどうなったか、怖いじゃない…。


そして今日

優さんの会報も、無事に届きましたおねがい



癒しだ癒しだ  ニコニコ



明日はお休みを入れました。

もう、毎水曜日休みにしたい うーん

(いや、お金いるから困る)



今日は、暑かったな~。

ずっと 長袖か7分袖に半袖の重ね着だったのを

今年初、半袖で仕事しました。



空気が違いますよね

夏を思い出す暑さだったけど、いやいやいやいや

まだまだ、こんなもんじゃないもんねー…

ゾッとするわ  無気力



来月頭に、沖縄に行くんですけど…

昨年の沖縄は、友達と2人 熱中症になりかけました。



沖縄って、カラッとした暑さかと思いきやジメジメしていて。

ずっとサウナに入ってるかのよう。



みーこね、優さんライブ開場までの間、会場近くのベンチに寝転がってしまった程です。






昨日から、我がクラスに実習生が来てまして。

どうか、良い体験をして、嫌な思い出にならずに

素敵な先生になりますように お願い



大変なクラスなので、気の毒なんですけど…^^;

普通の保育、見せたいじゃない?


多分、ちょっと 

みんなが思う、普通やないよ?


言葉遣いに気をつけようっと。




明日はお休みです チョキ


絶対しんどくなるので、真ん中に休みを取りました。



映画観に行こ~かな~

なんか、食べて帰ろうかな~


節約したいんやけどな~




とりあえず、朝 時間を気にせず寝よう。