優さんのライブ旅で

載せてなかった思い出を載せようと思います。



三重公演の前に、伊勢神宮へ行きました。






でも、なにせグッズに昼過ぎには並びに行きたいので、時間がない。

またいつか、ちゃんと周りたいですね。



宇治田原駅から、バス🚌💨



目的はとりあえず、赤福を本店で食べること。

優さんが食べたと言うかき氷は、季節的にありませんでした。


(写真忘れた。お茶付きで、先に会計をして番号札を貰い、座敷に各々あがって座っていたら、お店の人が運んできてくれます。)



お店出たすぐの所。


良い景色でした 。
友達の、みーこ隠し撮り。



それから…




お店を見て周り

(優さん、お土産に何買ったかな~と話しながら。買ったお土産はライブでも登場します。)


隠し撮り。


暑かった。



伊勢うどんを食べ。





プラプラして

手作りアクセサリー屋さんで、思い出に購入。





お買い求めやすいお値段でした。
とてもお気に入りです ニコニコ


三重公演でのミーグリで頭がフワフワした中

その日のうちに、友達に連れられ

(笑 頭ぼんやりしてて)

岐阜へ無事に移動し。




優さんは、岐阜城とリス園に行ってましたが。


雨やしな~☔ と


友達と私はこちらへ。











鵜飼って、かっこいいよね

て思ってて。


そのミュージアムがあるっていうんですから

行ってきましたよ。


とても立派な施設でした ニコニコ


鵜  も、可愛いし。



本物、見てみたいなー

と思いました。



友達は、しっかり鵜のぬいぐるみや

グッズを購入してましたが

私は、我慢、我慢



節約せねばね。



岐阜のラーメン屋さんで

コンビニで買った折りたたみ傘をパクられました 凝視




ほな パー


おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]