優さんのFC会報がまだ届きません📬



旦那が東京から送った、郵便物も

もう5日経ったのに届きません📬



…どうなってんの?



会報は、急ぐものでは無いし

早く見たいけど、届かなければ問い合わせて再送もしてくれる。



旦那のやつは、JASSOさんに送らなければならないやつ…。

旦那のそれを貼り付けて、書類が完成して送れるんです……。



この数日、イライラしててですね

なのに、旦那はのんびり日比谷音楽祭へ行ってたもんですからね

(そんな気はしたけど)


いや、行ってもええねんけどさ

1週間以内に送付しなあなんやつやったん、知ってるやん?

翌日に送るわ(旦那からの郵便)って言ってて忘れて、私が聞いたから送ったんも3日後だったのよね。


それからまさか5日経っても届かんとはお互い思わんかったから、仕方ないけど



なーんで、何も手立て考えんと

のんびり日比谷なのさ!!!

٩(๑`^´๑)۶


LINEで

「そんなとこ申し訳ないけど、日比谷音楽祭来た」

て報告してきたからさあーー‪💢



郵便が遅いのは旦那のせいでは無い


けど


我慢してたけど、我慢出来ずに

ちょっとキレまして。



酔ってんのか?

他人事ちゃうやん 

って。

プチ怒り💢です。

プチよ、プチ 真顔


(あ、多分酔ってますね、休みの日昼から歩きながら飲む人です。しかも日比谷音楽祭なんて、楽しいから飲んでるに決まってます。)



そしたら、慌ててすぐにコンビニへ行き、レターパックで送り直したのです。



簡易書留で窓口へ行かなあかんので、気になってたんですよ。

行ける時間決まってるんで。



無事に、今朝届きまして

午前中のうちに傘さして☔

日曜日もやってる窓口へ行ってきました。



やれやれ  ┐(´д`)┌ヤレヤレ




はぁ…
なんか、イライラするん嫌やな。


やだやだ。


最近、お腹が空いても
食べ始めると食欲がありません。
疲れてるのかなー。


明日からの1週間は、真ん中に休みを取りました。


祝日のない6月、きつーい🐸