昨夜

予定通り、スカラネットにて、奨学金予約のネット入力を無事に終了。



1週間以内に、必要な書類をJASSOさんに送付し


学校へも、必要書類を提出して、とりあえず完了です。

なんとか、今週中には終えそう

 ε-(´∀`;)ホッ



あとは、審査を経て

奨学金を貸与されるか否か。



だいたい

我が家の家計状況で、3人子どもいて、採用されないわけが無いのだけど。



やれやれ 昇天

長男の時から、毎回 ギリギリな感じで慌てるのは何故でしょうかね。

ねえ、何故??? ゲラゲラ

後回しにしてしまう、悪い癖 魂



とりあえず この準備をしておけば

あとは、本人がどうしたいのか

どうなっても、慌てることはありません。


やっぱりね

お金が1番ネックなので。



あとは

「なるようになる。」

の、出番です。




今日はしまむらに行こうっと上差し


と、昨夜思って寝たのに

起きたら忘れてまして。

書類の準備に、マイナンバーカードのコピーをコンビニにとりに行ったり、買い物をして。

ご飯食べて、YouTubeなんかを見ていたら

ピーターさんがしまむらで購入した商品を紹介している動画を見つけました👀

あ!!せやった、行こうと思ってたんやん!!!






もうでも、昼もだいぶ過ぎて……

化粧するんもめんどくさいし

また来週以降に~~。



見てたら、可愛いこれ欲しい~ おねがいていうのを見つけたので

(グレーのパンツや薄いワンピース)同じのあったらいいなぁ。

売り切れたりするもんね。



一応……沖縄用に服が欲しいんですよね。

だから、買うならもっと暑くなってから……暑くないと、感覚違って着るもの間違えそうだし……生地感とか。


ネットであちこち探してるけれど「いや、まだまだ買わない」と我慢してるんです。


何より

6月は、みーこ的 絶好の節約期間のはずですから!!グー


(血迷って、今日の埼玉公演に行こうとしていたのは、内緒にしておこ)



🌴🌺✈️💨

沖縄、行くんすよおねがい 7月の頭に。

優さんの弾き語りツアーのファイナルです ✨✨✨

(終わっちゃう 泣くうさぎ)



それまでに、チケットのある公演は2つ。

……追加したい所があるけど、今回のツアー、なかなか激戦なんですよね。

とっても良いので、みんな後から後から行きたくなるんです。



とりあえず、次に優さんに会えるまで

頑張るのじゃ~~~アップグーアップグーアップグー