長女が学校から配布されたと聞いて問い合せた

スカラネットに入るためのID・パスワード。


昨日、速達で無事に届きましたが

……やっぱり、お初にお目にかかりましたよ……。

「封筒に一緒に入れてたはず」

らしいけどね、なかったよね。



まあ、ええんですけど。

なんとかこれで、やらねばならぬ。



今夜

旦那とLINE📞で、よく見えない書類と ( ³ω³  ) 👓 格闘しながら頑張ります。



早めにやってしまいたい。

(1人でやる気は無い)

来週中には終えないといけません。


入力したら、1週間以内に書類を送付しないといけません。


3回目なんですけどね……

こんなん、忘れるし、慣れませんよおいで





今週クタクタでした (   ´-` lIl)


「私ら、よく病まんとやってるよな」

と、話していたくらい。

もちろん、補助の私らがこんな大変ということは、担任はもっと大変で

昨日は、2人で地団駄を踏みました

ねーゲラゲラ



大人2人で

「んもーー!!!!💨」



2人で爆笑ですけども ゲラゲラゲラゲラ


笑わんとやってられませんから。


1日に何度もズコッとなり


笑い


ブツブツ言いながらやってます。



それでも、この仕事を辞めたい訳ではなく、それなりに元気にやっていけてるのは

子どもが可愛いから。

朝、おはよー 👧 と顔を見て反応を見て  

その日の様子を伺うのも、1日のスタートに欠かせない楽しみでもあります ニコニコ





今日は

優さん山梨公演なんですが

ワタクシ関係ないのに、5時に目覚めてしまい

とりあえず、スタンプを捺し。

(毎公演、会場ごとに違うそれを捺して10公演ごとの特典映像と、全て捺した人から抽選の、ウェブミーグリも)


「FC会報発送開始」のお知らせ来てたな~と思い出して

FC動画を観返していたら、思い出して他のものも観て、ウハウハして

すっかり目が冴えてしまいました。



結局そのまま起きてるけれど……

眠い……頭痛い( - ω -")アタマイタイ…

これは、お昼寝コースやな

と思いつつ、まだ眠れない (  ¯꒳​¯ )ᐝ

あまり頭痛とかならないタイプなので、ちょっとでも痛いととっても苦痛 もやもやガーンもやもやガーンもやもやガーン



長女は何の自慢か知らんけども

「オールした🌃」らしい。

で、朝マックに1人で行きました 🍔 🍟



帰ってきてゴロゴロ……で、そのうち寝るんやん?


……不健康な生活してるよね。



…………

あかん、また止まらなくなる 🙊 



私はさっき、サッポロ一番塩ラーメンを食べたので

程よく寝れるかな……。