優さんのライブと、ミーグリの余韻に浸りながら



フワフワと幸せな時間を過ごしてます、みーこです✋




ミーグリでのことを、一言一句、あの表情を、忘れてしまわないように

優さんグッズのチャンプノートに、書き記しました。





下書きをしている時点で、あとからあとから思い出して

どうやらみーこ、めっちゃ喋ってます ゲラゲラ



短い時間なのは知っていたし、なんたってスタオバからの溜まった思いですから、5年越しなんですよー。



…5年て、5歳年をとりましたよね。

優さんは、年下なので…。



それでも、この為に産まれて来たのかも✨

て思うほどのご褒美の言葉を優さんから貰ったので 照れ




残りの人生、これで生きていける。

間違いない。




まだまだ、あれも話したかった

これも言えば良かった


言い出したらキリがありませんが。



次に話せる機会に。

次の目標です。

絶対、その日は来ます グー



ない  と思えばそれまでなんです。

ある  と思うから、今に繋がるんです。




そんなこんなの

優さんとの幸せな時間を子どもらに話したんやけど



どれだけ伝わったかなあ。




それでは聴いて下さい


『プライド』高橋優