明日っから仕事ですって?!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!



いやいや、連休中もずっとお仕事だった方々、ご苦労さまでございました。

どこか、平日にお休み取れるんですかね? キョロキョロ



みーこは、ライブで始まった連休で

(最前ど真ん中だったの♡)

余韻のまま連休を終えます ニコニコ



来週末にまた三重・岐阜とあるので、有難いことに余韻のまま次の支度をしております。




今日は、もうすぐ来る 次男の誕生日のプレゼントを買いに 🚶‍♀️


良いのをゲットして、ほくほく。



あとは...

お金と

(なんやかんやお金が1番だろう)

ケーキを買って来よう もぐもぐ




GW明けと言えば、五月病だかに悩まされますが、皆さんいかがお過ごしで?



職場の子ども達も、そりゃーギャン泣きして登園する時期です。


分かっちゃいる

考えただけで、ドタバタが恐ろしい。


頑張らないように、行ってこようと思う。

子ども泣いてんやもん

一緒に泣こうかな。



ほな  パー