これを観ました 🎥




印象的なセリフ。


「今日は完璧な1日でした」



うん、その日1日

1つでも「良かった!!!✨」

と思える事があれば


素晴らしい1日ですよね。


そんなことを歌ってます ⬇




🎥

推しのいる人には、絶対響くお話だし


むしろ、そういう物がなくて

「へー……真顔

と思っている人にオススメです。



自分の「好き」な物って

大切にした方がいい。


人になんと言われようが。



そして、それは自分だけだと思うのはまやかしで


どこかに必ず、自分と通ずる人がいる。



この映画の中で出てくる


Gペン。



長女が、漫画やアニメが好きで

ただの好きではなく、なかなかのオタクで。


ついには、このGペンや、トーンをどこで買えるか調べて一緒に買いに行き、それで絵を書き始めたほど。



いつかの誕生日には、絵を描く時のトレース台が欲しいと買った時もあります。



だから、この主役の芦田愛菜ちゃん演ずるうららちゃんの気持ちも、とてもよく分かってね……。



推し     好き



て、素晴らしいです。



それ に向き合う時



人生の道標にもなるんです。




映画、是非 観てみて!



高橋優 フェチ

の、みーこでした にやり