巻き戻すこと 4月1日(月)

新年度スタート、長男初仕事の朝

我が家のオーブンレンジが壊れていることが発覚 無気力



前日の夜まで普通に使ってたので

ほんとに、1日の朝…真顔



な~に~?縁起悪っ

て、一瞬思ったけれど、電化製品が壊れる時は波動が上がってる時だというのを何かで見かけたので

そちらを信じることにしました。



波動が上がるから、電化製品の波動と共鳴し合って壊れちゃうんですって。へーへー。

ポジティブ万歳  🙌🏻✨



で…どうしようか、ないと困るかなやっぱり。

でも、仕事クタクタで考えるのがめんどくさいまま、3日が経過。



やはりないと困るね。(  ‥)ウン

今日は午前中にマンションの消防点検。

それから、買い物とお昼ご飯を済ませてから、どこで買おうか検討。


大阪市から保育士に支給された金券があったので、それを使えないかと調べたら、有名どころの電気屋さんは大概使えるのに、我が家の近所の電気屋だけ使えない…

どーゆーことよ  凝視



まぁでも

その徒歩5分もかからない近所の電気屋さんで、店頭品のみで割とお買い得なオーブンレンジを見つけたので、長女と自転車の後ろに古いのを乗せて歩いて運び処分してもらい、無事に新しいオーブンレンジを持って帰りました ✨



設置は次男と。






背中からコードを通さないといけない為、食器棚を動かさないといけなかったので

汚ったない後ろ側や、コンセントの所を掃除できたので、一石二鳥。

そうでもないと、棚をどけて掃除なんてほぼしない。



なんかスッキリ ニコニコ

急な出費にはなりましたけどね。

金運も上がってるはずだから、大丈夫 真顔



色んなチケットの支払いや、友達が取ってくれてる飛行機代や新幹線代なんかを整理していて

なかなかな金額なんですけど 不安


必要だから、致し方ない。


せっせと働きます。





春休みの間、こども園は預かり保育をしてるのですが

とにかくこの期間がめちゃくちゃしんどいの。

よく頑張った、ご褒美かしら?


愛知と広島の座席も、良き席をご用意して頂きました

(両日、友達と私とでそれぞれ取ったのが、ほぼ同じ場所やねん、笑ける ゲラゲラ



はっちゃんのチケットも、ご用意して頂けました おねがい



前回の東京公演から1ヶ月近く経ちました。

みーこちゃん、頑張りました、頑張って我慢したよーー  (」゚Д゚)」



明日は、午後から排水管洗浄です。


次はお風呂場とキッチンをスッキリ

させ(隠さ)ないと にやり



それが終われば、優さんに会えるぞ!! 

(ง  ᐛ  )ว🎶 (ง  ᐛ  )ว 🎶(ง  ᐛ  )ว 🎶