日テレ系の『Oha!4 NEWS LIVE』
という朝の番組の、テーマソングだそうです。

それが、残念ながら大阪ではやってなくってですねー。
和歌山の友達が「何故か和歌山で四国放送が観れて、どうやらそこで放送されてる!!!」

てな訳で、それを観せて貰えました👏👏👏


本日
高橋優、生出演で歌唱したんですおねがい


バンドメンバーも、和声さん以外が揃っていて
嬉しい気持ちで、新しい曲が聴けてこの曲のインタビューなんかも先に見ていたので、至福の時でございましたおねがい

 

 


歌詞カードを見なくても、言葉がはっきり届くようにしたとか。
そして、3拍子が心地よくって、メロディーも良くって、いや~良い曲だす にっこり


早朝から歌う優さんも、爽やかで良かったな~。


秋田の番組もテーマソング『オープンワールド』だし
ちょっと、ちょっと
こんなに推しなのに、聴けないてどーゆーことよねえー 真顔
いや、聴けてるねんけど、放送されないんよーーぅダウンダウンダウンダウン

て、なってますけど。


NEWS23はエンディング『キセキ』
は観れる。

これまでも、タイアップ曲はたっくさんあるけれど…


最近、次々発表されてる。
高橋くん、なんかノリに乗ってない?
時代は高橋なのか!!!!目
ええ?そうなのかい!?!?!


🌸

今日から4月で…
なんだかクタクタです。
そうそう、園の桜は少し咲き始め、チューリップはたくさん花が咲いてました🌷


新年度いつからなのかい?
と家族の予定を確認してなかった私ですが
今朝、長男が起きてきて

「どこ行くん?」
「仕事」


…!!!!( ゚艸゚;)


自分の職場には
今日から新しい人たち来るな~
て、思ってたのに。


なぜ自分の息子は別ものだと思ったのかしら?
子どもらって、新学期4月すぐに始まらないやん?
もう、長年の癖ですな ( ̄▽ ̄;)
(言い訳)


なんせ、めっちゃんこ疲れて…
朝からレンジは壊れるし…
ちょっと、頭回らん。


とりあえず優さんの
新社会人にもピッタリな曲を、共有いたしました!✨

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ほな✋
はよ寝ろよ~✋