今日は金曜日ではないのか?

と思うほど、疲れた ネガティブ



取り立てて何かをしなくてはいけない訳では無いのに、めっちゃ疲れる。



春の、新年度までの中途半端な時間って、毎年疲れる。



昨日は昨日で

色々と愚痴りたいことがあるけど(プンプンよ‪💢)

とりあえず仲良しには愚痴り済みなので、もういい。



そして…

来年度の補助の発表があり。



春って…ものすごく1日が忙しい。

新しいクラスを想像してゾッとして、それで疲れてるのもありますが 魂が抜ける



新しい先生はどうだか、蓋を開けてみないと分かりませんが

今の所分かっているメンバーは、当たりです。

そこは、ホッとひと安心 にっこり

私がつく担任は、とりあえず安定。

なんか、こんなん久しぶり 照れ

ご褒美かな。




さてさて。

高橋優をお楽しみに日々生きているみーことしては

おとなりさん📻が終わったのは、確かに大きいですけど…。



3時間の生放送は、毎回リアルタイムで聴けてはいなかったし、参加出来ない事に2年間  少し拗ねてましたので。

終わって悲しい !!!

と、Xなどで賑わしている人達ほど

の気持ちは、ありません にやり



めっちゃ貴重な時間を貰ったので、もちろん人生の宝物なのは間違いありませんけどね 🎺 ニコニコ



永遠に続くことが良いとは限りません。



ラジオが終わったとて、高橋優は止まりませんから。

また、次のお楽しみが必ずあります グー



以前なら、ここで

あーだこーだと書いていたような気もする。



実際、コロナ禍入ってすぐに、オールナイトニッポンサタデースペシャルが終わり、前の事務所を退所して、一旦ファンクラブが解散した時は、騒ぎましたけどね…。



コロナ禍の制限と共に「失う」リアルだったから。



でも、結果的に楽しいことをたくさん用意してくれていたし。

その時に「高橋優は、止まらない」て、思えたの おねがい




だから

大丈夫爆笑  🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻



みーこの次の楽しみは

来週末の愛知・広島公演 ♪


土曜日に発券です。

手元のスマホにチケットが届くと、テンション上がります。



それまでに、高橋優バンドメンバー鍵盤はっちゃんの、優さんも出るライブの当落。



広島公演が終わると、また1ヶ月くらい予定が開くので



…どこか追加出来ないかな ( *ˊꇴˋ)エヘッ



お財布と相談です。