おとなりさん📻

優さんが担当の火曜日、今日が最終回でした。



2年前の4月、どうしても生で聴きたくて、始まってしばらくは火曜日にお休みを時々入れてました。



それも、ずっとは無理だと悟り。

有休は限度があるし、大事な時に置いておかねばならない。

(体調不良とか~、家族の一大事とか~、ライブとか~)

だから、火曜日の休みはごくたまになり。

そのうち、ほぼ取らなくなりました。



仕事から帰って、3時間ぶっ通しで聴きながら家事をして、8時前にはだいたいラジオも家事も終えるので、そこからビール🍺タイム。



これが、火曜日のルーティンとなってました。



友達や、聞き覚えのある優さんファンの方の名前もよく耳にしたし

自分も参加できた、電話まで繋いで貰った、とっても楽しくて思い出の詰まった、貴重なラジオ番組でした。



人生での、宝物です。



みーこは、高橋優と出会い、こんな自分もいたのかと思うほど、色んな世界を知りました。



これは、今でもとっても不思議。


出会えたキセキと思ってます。



みーこ、泣かないと思ってたんですが、弾き語りの『ピーナッツ』はやっぱりダメでしたね…泣くうさぎ



今日は、ふんだんに3時間生放送を聴いて しんみりと余韻に浸っております。




そんな中、MVが公開されまして。


 



うん、素敵 ✨ ニコニコ


ちょっと「同じ空の下」や「アスファルトのワニ」のMVを思い出すような。
みーこ的、胸にキュッとなるMVです。


このシャツの色合い、めっちゃ好き。
可愛い~~~ ←




昨日は、職場の送別会があり。
その前に新年度の担任発表があったので、みんなザワザワです。

私らパートは、まだ決まっていないのか知らされず 👉🏻👈🏻


前半は年中さんで、若い担任君は病んで辞めてしまうし
後半は、これまた大変なクラスに移動して、まあ~なかなか大変な1年でしたが。


結果的に、当たりの学年でした。
みんな仲良くて、関係が良い ニコニコ


余韻に浸ってたいし、明日仕事行くの嫌だな~。
でも、稼がないとね~~ グー