先日

長男、大学卒業しました🌸



私は……

配信で参列。



コロナ禍と共にスタートし、色んな事が私らの時とは違う学生生活となった長男。


その頃当然、私も様々な自粛に伴って出勤が減ったり

これまで経験したことの無い日常となって。



リモートは楽だと感じたり、寂しいと感じたり。


なんなかや言うても、とにかく

無事に卒業です ニコニコ



「写真、ちょーーーだーーーい!」

とLINEしたら、終わってからちゃんと送ってくれました 📷



自分も食べたいこともあり

ケーキを買って食べました 🎂







今日は、残り2回となった優さんのおとなりさん📻

ほとんど、タイムフリーで聴いていたので、せめて残りだけでもリアタイしたい。

と思ってとったお休みでした。



今日は1日中、頭が痛くって……

ラジオ終わってから、長女とドラえもん映画を観に行くと

頭痛と腹痛と眠気と……普通に体調不良かもしれない。

途中で寝そうになるのを必死に目をこじ開けて観てきました!🎥


せっかくお金払って観に行ってるのに、寝てしまうなんて勿体無い!!!  (  ³ω³  )



良いお話でした ニコニコ

ドラえもんは裏切りません。

Vaundyのエンディングもよく合ってて絶妙でした 👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



帰宅してから、爆睡。

一旦目覚めて2度寝、多分2時間は寝たんじゃないだろうか。

なんかしんどいので、お酒はお預けです。



早めにお風呂にも入り、もうお布団でストレッチ。

多分、目を閉じて早々に寝てしまうでしょう…………。



(:3[___]