アメブロってさ、時々

勝手にログイン出来なくなって


"ログアウトしてから入って下さい"


てなるの、なんなのかしら???



いつもならないのに

ほんとに忘れた頃に不意なるから、IDとかパスワードとか自信ないしドキッとする。

一応メモってますけども…ブツブツ。




今週も無事終了。

相変わらず我が家のカレンダーは、日が過ぎれば切っていって✂

少しでもライブまでの日に近づく楽しみを味わっております。

(変わってる?何とでも言うてくれ)



月の半分過ぎると、翌月にドッキングさせるので、3月のライブも近づいてウハウハです ニコニコ



来週の、優さん奈良公演の発券がされた今日は、茨城公演でした。

声帯炎でお休みをしてからの復活✨


なんと、2週間足らずで完全復活らしいですから、さすが。

歌う為に産まれてきたオバケですね 

(褒めてるの♡)拍手拍手拍手拍手



安心しました おねがい

大丈夫だから、通常に公演もされたんだろうけれど(しかも、カメラも入っていたらしいし)

やっぱり心配はしてましたから。



でも、そんな必要なかったですね。

すごいプロ 目



ニュース23のエンディング曲

『キセキ』

3月6日 配信リリースも発表されたようです !!拍手拍手拍手拍手


わーいわーい

やっと音源が手に入る~ アップ



『オープンワールド』も早く欲しいもんです。

(あ、この話はまだ書いてないな。これまたいい曲があるんすよ、みなさんっおいで)




来週の奈良公演は、みーこ的には千葉公演からほぼ1ヶ月ぶりです。


…あぁ…長かった (   ´-` lIl)


耐えたぞ、あと1週間だ、頑張れるぞ💪



先日の我が家の水漏れ騒動。



大ごとにはならず、昨日の水漏れチェックを終えて、無事終了です。  


やれやれ ネガティブ



洗面台の水を使えなかったのですが、やっといつも通りに戻りました ε-(´∀`;)ホッ



部品交換や、出張代の多少の出費はありますが、大金でもなく、ほんとにε-(´∀`;)ホッとしてます。




はい、またぽんぽん痛い周期に入りましたので、土日はゴロゴロしようと思います。

ライブにかぶらなくて良かった…。



痛くて悶絶して、薬飲んで気づけば爆睡してました。



はあ…風呂入らねば。しんどい。

早く寝よ(  ¯꒳​¯ )ᐝ