1月12日  和歌山城ホール


1月14日  文化パルク城陽プラムホール



高橋優弾き語りライブ

~ 一顰一笑 ~


行って来ました。



ネタバレ無しで書きたいので

話したいことがたっくさんあるのに

毎回、ライブの内容については書けないので

自ずと他も書けなくなることが多いんですが。



ただ、確かなのは


ライブに行くと

みーこは途端に元気になれます照れ


というか

優さんに会えると

と言うのが正しいかもしれない。


急に、幸せ度が爆上がりします。

思い出してニヤニヤしながら出勤しました にっこり



色んなことに

感謝出来るようになり

色んなことに

幸せを感じるようになります。



それくらい

「高橋優」

て、魅力的な人間です。



人間味が溢れてて

ほんっとに、大好きです。




数年前にリニューアルしたそうで
綺麗な会場でした。

2年前の思い出の場所も、角度を変えて。


可愛いよね、猫と同じで口がたまらんのよねイエローハート





めちゃくちゃ大きな施設でしたね。
図書館やプラネタリウムも入ってます。

こちら、友達が近所にいるので会場の話なんかをしていたら
「何にもないド田舎よ」と言ってましたが 爆笑



近畿の公演からのツアー初め。

どちらもめちゃくちゃ良くって、言葉に書くのは難しいです。

百聞は一見にしかずなので、ほんとに是非行ってみて欲しい。



そして、こんな話はファンでなければ気持ち悪いと思うのだろうけれど


高橋優とファンは、相思相愛です。


いつもいつも、伝えてくれますけどね、それがより感じられたのです。



この人を好きになって、みーこの人生なんて素晴らしいんだろう✨

と思います。