今日はこれ、観ました🎥





深っ
重っ
…泣いた。

いい映画でしたが、疲れました。



今日は冷え込んで…
夜になってビールを買いに外に出たら、めっちゃ寒くてびっくり
((((;゚Д゚))))



今日は成人式でしたが、次男は行きませんでした。
でしょ~な~。


あ、私も行かなかったタイプなんです✋
私の場合、転校生だったせいか地元感がどこにもなくって。
だってそこの中学に2年しか通ってないし、高校は電車で通い地元ではなかった。
だから、特に思い入れがなく…
仲良しの友達と飲みに行きましたけどね。


こういうのは、経験してみないと分からないと思いますよ。


あと、姉も成人式はやってなくて。
姉もそうです、高2で転校してきましたから。そして、高3で中退してます。

既に美容院で働いていて、自分の成人式はお店で着付けをしていたのです。


色々と、我が家の事情も大きくあります。
兄がこの前に亡くなってるので。


暗くなってしまいます?


いえいえ
何が言いたいかと言うと


別にいいんですよ。
20歳になった時がめでたいので。
たかだか区役所での集まりに行かないなんていうのは、小さなことです。

これをきっかけに、懐かしい友達に会ったりするのは、もちろん素敵ですけどね。
晴れ着を用意して、出かけていく気持ちもよく分かります。

そして、行きたくても行けなくなった子達もたくさんいますよね。


人の幸せなど、誰もが同じタイミングとは限りません。





さぁ、みーこ始動します。



ここのところ、落ちてはいたけれど
それだけではなかったのです。


優さんのツアーもまた続くので
いよいよ楽しみになって参りました ニコニコ

優さんは、成人式で代表挨拶をしているような人です。
素敵ね照れ


その優さんの弾き語りライブ。
決まっている旅の日程を変えて、飛行機を変更したり、ホテルを変更したり。


行く予定ではなかった公演の検討をして、とりあえずホテルを取ったり。
(チケットはトレードで取らないといけません)

そんなこんなをしていたお正月でした。


近いのは、12日の和歌山と14日の京都。


どちらも、一般発売はまだ間に合うようですよ~いかがですか?ニコニコ



京都の翌日は、婦人科がん検診の結果を聞いてくる予定です。
ちなみに、大腸がん・肺がんは年末に異常なしの通知が来ていますグッ


今年も、なにとぞ
皆さま健康で、幸あれ ハートのバルーン