今日は、仕事帰りに婦人科へ🏥



…もう、何年も行ってなかった、がん検診へ

"思い立ったが吉日"

で行って参りました。



母のあの騒動で、恐ろしくなり…。


(だって…あーんなでかいの、お腹で飼ってたなんて。捻転したから痛くて気づいたくらいで、何ともなく生活してたんですよ。)



予約無しですぐにして貰えるので


「行ける時に行こう」

と思っていて

「いや、何時だって行けるじゃないか……。」


と、珍しく後回しにすることなく、行けた自分を褒めたいです!!



👏👏👏



苦手なんすよ、婦人科 (´ω`)トホホ…

得意な人がいるんか知らんけど。


落ち着かないので、姉とLINEしてました。

…母の愚痴やけども ゲラゲラ




子宮頸がんと、体がん。



あー…

ほじくられて

(あれ、ほじくってるよね?)

何となくお腹の鈍痛と、腰が重い ガーン



前回、だいぶん前に行った時にも言われた「子宮腺筋症」でした。

やっぱり変わらず 昇天



生理痛、きついんです。



でも、市販の薬が多少効いて

寝込むほどではありません。



あと何年?かのお付き合いでしょう。



年末にかかるので、検査結果は1月になります。


緊急なら、それまでに連絡くるだろうと思ってます。



今年、普段おざなりにしていた検診へ足を運びました。

乳がん検診では、まさかの要検査の通知で ひぇ~~ん 汗うさぎ となりましたが、結果はなんともなくて。


でも、どういう状態なのかが分かって 検診に行って良かったことしかない。



あちこち出てくるお年頃なので

自分の身体も、大事にしないといけないなー  と思います。



年内、やり切った感!!✨



大掃除??? (・д・。)



してないしてない。


忙しいから~~~ ←



(多分、やらないパターン)