7月21日の昨日
メジャーデビュー13周年のFC限定配信ライブ
がありました。


昨年の配信からもう1年…
よく覚えてます…早い。


今回は    ReVIVAL  てことで
懐かしの曲たちを歌ってくれたんです。


良かったです~
中でもあの曲とあの曲。

みーこ、初めて音源以外で聴けたと思います。


一瞬、え?…これはなんだろ…
と思うギターのポロポロン(言い方が分からない 笑)


分かった時のキラキラ✨目

めっちゃ好きな曲。
優しいよく伸びる声で歌う、その曲を聴けたのが、めちゃくちゃ幸せだった。
ちょっと、相変わらず嫉妬してしまう歌詞だけど。
コロナ禍入った間もないドヨンとした頃、河原を散歩しながら聴いた時、なんだかギューンと染みたのよね 照れ

空を見上げて流れる雲を見ながら、下に広がる河原の景色も含めて めちゃくちゃ心にしっくり来たのでした。
なんだかんだ、心が弱ってたからね。



それから、もう1曲。
路上時代に、自分の名刺代わりに何度も歌ったって。

今回、何を歌うかな?の予想などせずに楽しもうと思って、アルバムを聴き返したりしてなかったんです。
ふいに聴いたその曲だったんで、そりゃあもう心踊りましたよ。
しっとり染みるのに、胸の中は踊っちゃう感じ。

歌い方も、感情入ってたのかな、素敵だったな。余計ギューンときちゃった。

(みーこ的に、これと同じくらい好きなのが『セピア』。MVで堕ちました。)


デビュー間もない頃の曲とか、名曲がたくさんあって。
ずっと歌い続けてくれるのって、有難いですね 照れ


アーカイブが早く観たい。
しばらくはそれで凌がなければ昇天

すーぐ、高橋優が足らなくなってしまう。

欲しがりでごめんね~~(˙𐃷˙)テヘ




 こそっと