いやあ… 

明日はお楽しみで早朝から出かけるというのに。



冷や汗もんで、はっちゃかめっちゃひっちゃかめっちゃなはっちゃんバリに

ひっちゃかめっちゃかした夕方。



おひな祭りなので、長女と海鮮丼の材料やケーキを買いに行こうと出かけて、先に明日の為にも銀行へお金を下ろしに行こうと……。

いつものATMの前で、かたまる。



…あれ、通帳はあるけど、カードがない………。



ひーーっ ゲッソリ



先日、同じATMに行ったのが、確か28日。

そこで、お金を動かしたんですよね。それは確かに覚えている。


でも、カードを抜いたかは記憶がない。もう何年もやってて、流れ作業のようにしていたのを後悔しました。



銀行に電話をかけたり、したけど繋がらなくて、これは絶対出る気が無い電話だと察知。


うわー…困ったな…

と思ってた所、ふと思いついたのが


ATMの所に、カード置き忘れてないかな?????


まさかってこともあるし、見に行かない選択肢はないので、すぐ見に行き、電話があることに気づく。


そうだ、困った時の緊急の電話があるんだった!!!📞



おもむろに空いているATMの受話器を手にして、事の次第をぶわーっと話す。



そしたらね、奇跡的に、親切な方がカードを届けてくれてたらしいんです♡ 

ありがてえす。 神様だわ。



色々ありまして、面倒臭いので簡単に言うと、私のカードは無事で、とりあえず口座名義の旦那が電話で確認しないといけないって言うんで。

旦那にお願いすることに。



カードが手元に届くのは少し時間がかかりそうですが、いたし方ないのと、明日 東京で旦那に会うので、まあなんとかなるでしょう。



ε-(´∀`;)ホッ

いやあ、ほっとしました。




みなさん…

なかなか無いとは思いますけど。

私も人生で初めてです、カードを抜き忘れて来たなんて。



くれぐれも、気をつけて下さいね。

疲れてる時とか、考え事してたら危ないですよ~~~パー



明日は、早朝に大阪を出ます。

早く寝よーっと。



おやすみ☆

(¦3[____]