いい曲~♪

はっちゃんがどんな人かが分かる(笑)

愛のこもった歌詞と、はっちゃんのエモい演奏よ 🎹

そして、曲によく合う優さんの歌声 ♪


 

イチャイチャしちゃって、仲良いんだな、これが ニヤニヤ


 


昨夜0時の先行配信は、実はリアルタイムでは聴いていなくて。


昨日、職場の遠足で…

今日も忙しいのが分かってたので、睡眠を優先しました。



体力落ちたら、何に罹るか分かりません。

仕事も集中出来ません。



起きてたら…ね。

て思ってたら、見事に即 爆睡 ゲラゲラ



夜中に1度目覚めてトイレに行ったけれど

「聴かないぞ、絶対聴かないぞ」 

と、心に決めて。

聴いてしまえば、絶対エンドレスで聴いてしまうし。

興奮しちゃう。

(自分のこと、よく分かってまーす)



今朝

起きてからやっと聴きました。



~ なめんな アホか~! ~



て聴いて仕事へ行くの

テンション上がるでえ~~パー