昨年の途中から、長女の通信制高校から指定されているタブレットの不具合があり。


右側端の方だけ、タッチペンの利きが悪い。

それは、少しストレスを感じながらも、工夫しながらなんとかなってたようなのですが。



今年に入ってすぐ、ついに右側の大事な部分が見えない…となって。

その時、急ぎのことがあったので、本人自分で学校に連絡しことを終えたらしいのです。



今年度のスクーリングはすべて終わっていて、タブレットはしばらく必要ないので、直すなら今上差し



自分で学校に相談し、「サポートセンターへ連絡したら対応してくれるかも」と、言われ。


秘かに、うわー…めんどくさいことになったな…修理とかなるんか??

と思ってた私。


すると なんと長女、自分でサポートセンターへ電話をかけて、どうしたら良いか聞いていたのです。



何かあれば私に連絡してくるそうで、電話番号も聞いてきて。

送り方、送り先も聞いて。



よく頑張りました グー



めんどさいよね~よく分かる。

こんなん、不登校とか困り事にぶち当たった子じゃなくても、親に頼る子の方が多いんじゃないかと思う。


でも、やらないと自分が困るからちゃんと動いたのがえらい。



だから、母 しっかり郵送しときますぞ ダッシュ

任せとけ 星




今日は…いや

明日0時は…先行配信があります。


 


優さんのバンドメンバーの鍵盤

はっちゃん。

いろんなアーティストのサポートをしてます。

鍵盤弾きながらヘドバンをし、イスの上に立ってノリノリになる人です。


みーこ、大阪でのコロナ禍のピアノコンサートに行ったことがあります。



毛がないのでヘアバンドではなくて、まる子のアイマスクをもらったはっちゃんです。

いつも、ムキムキの身体に良く似合うご当地Tシャツも優さんにプレゼントしてもらってます 笑

 


 


そのはっちゃんが、アルバムを出すことになり。

見てもらえば分かりますが、色んな方とコラボしているこのアルバム。



なんと、1曲目は我らが高橋優!!



ずっと何やら準備している様子をはっちゃんが呟いていたので、楽しみにしてました ニコニコ



聴きたい聴きたい

早く聴きたい~~音符キラキラキラキラキラキラ