元旦から


 


これを観たり ニコニコ

(TVerさんありがとう!!)



優さんFCのデジタル年賀状と

(可愛い🐰とカッコイイ🎍がたまりません)



これ 照れ


 



良い年明けです。

今年もきっといい年になる虹



まだ、聴いてないラジオ📻と

年始のデジタル会報📱もある。



リラリピ後編の発表もこれからなので(準備OKですよ真顔

とにかくみーこは 楽しみいっぱいなのです 爆笑



🎍🎍🎍🎍🎍



今日は、長女がばーちゃんの所へお年玉を貰いに行き、そのまま 私の姉とばーちゃんと3人で、近くの観音さんへ初詣と、そのままイオンへ行きました。



私は、昨日から旦那が

「どっか出かけよ」

と言っていたので

「どっかて、どこよ」

と言いながら、家でゴロゴロするのも疲れてきたので、出発。

(じっと出来ない人)



何故か、大阪城。






いや~久しぶりやわ、いつ以来やろう?

て、ライブを思い出してたら

おいで


つい こないだ行ったとこやん!

横手のかまくらが、大阪城公園にやってきたんだった おいで





で、豊国神社へ行ってみたのだけど、凄い人だったので、そのまま通り抜けて…






大阪在住ウン10年、初めてアクアライナーに乗りました🚢










帰ってから、久しぶりに家族で鍋をつついた晩御飯でした 。


初仕事は5日。
明日は何しよっかなぁ~ニコニコ