寒かった·····😰

今年初、ハイネックのヒートテック着ました。

12月半ばですもんね、冬らしい気温になってきました。




今週も頑張ったなぁ~

まだ終わってないけど、明日働けば休みだ!!!

頑張れ 私 💪

ライブに行くぞ!!!





そうそう

 チケットがご用意されました ニコニコ

砂かぶり席 チョキ


 


両国国技館、初めて行くよー

とっても楽しみ にっこり



優さんより先に、民謡をやってるお父さんの一郎さんの方が、先に両国国技館で歌ってるらしいって マジの話よ。


ちなみに、武道館も一郎さんの方が先らしいって マジの話よおいで



すごい親子だねぇ 照れ



地元秋田の、最近リニューアルされた新しいホール「ミルハス」でさえ、やっとツアーで公演するのに、既に一郎さんは出ているって  目


優 「また先に立っちゃった」 笑


素敵な施設なようですよ。



楽しみの準備はちゃくちゃくとしています。

今となっては、みーこの生き甲斐ですから。




今日は

昨日公開された配信ILIVEU のアーカイブを観て。

やっぱり聞き間違いではなくコメント拾って貰えてた~ 照れ

ほんの一言でもね、名前呼ばれるのんめっちゃ嬉しいんよ。

メール読んで貰えるのも、半分は名前呼ばれて嬉しいしね。



それだけで、免疫上がりますアップアップ




コロナが周りでも増えてきているこの頃

免疫の為にも、しっかりお風呂であったまってさっさと寝ます·····。


今夜は優さんも出る映像も放送されるけど📺 睡眠優先です。



健康1番 ☝🏻‪‪



(:3[____]   寝る。