あっつい.........

毎日それしかない。


今朝は、通勤で歩いて行っただけで頭が痛くなって、これは危ないヤツやな…て思いました ガーン



私、通勤の時、鼻だけマスクから出していて、職場の門を入る時に鼻まで入れてます。



何故取らないかって?

マスクを取ったり付けたりする作業がめんどくさくて嫌いだからです。

なんか、もちゃもちゃするし。

そのマスク、どこにやるん?とか。

顎に付けるのはまた嫌いで。 

ゴムが伸びて緩くなるのが嫌なんです。

いつも、小さめマスクつけてるくらいなので。



通勤で歩きながら見る、登校中の小学生は、ほとんど鼻まで覆ってマスク付けてるし、自転車に乗ってる人も付けてるし。



.........なんか、おかしいよね?

「屋外では取りなさい」て、命令して欲しいくらい、心配しちゃう。

私、鼻出して呼吸は楽でも、暑さでヤバいと思ったよ????



普段から仕事で汗はよくかいてるし、徐々に暑さにも適応してる方だと思うけど、それでもやばいと思う程の、早い夏の到来。



多分、顔に出てるかも、最近。

暑い、ダルい、しんどい、帰りた~い。


晩御飯も、最近 手抜きです。





英語の塾に行きたいと言ってた長女。

ちょっと待って パー

お母ちゃん、今 エネルギー切れなのよ。



どっちみち、7月半ばには夏休みに入るし、塾も夏期講習とかになるだろうから…。

9月からで良いかしらね?

ボチボチ調べますよ。




今日は、U-NEXTの31日間のお試しみを利用していた、flumpool対バンのアーカイブの保存作業が残ってたので、それをやってしまってから

U-NEXT解約しました。

日比谷の配信も、26日に終了したしね 📺



いいコンテンツですけど。

次回、また利用する時があったら契約しようと思います。



有料のやつ、何気に増えてっててさぁ~ タラー

だから、なるべく増やしたくないんです。

実はこっそり、旦那のやつで契約してるのもある…笑

内緒🙊 🙊 🙊

(月700円くらいやから、許して!)



毎月、私の引き落としになってるのが、恐ろしいです。



スカパー   とか

WOWOW   とか

(確か別だったはず.........)



radikoも、安いけどプレミアムでエリアフリーで聴いてるし

(優さん聴きたいんだもん)



あと…エアコンも毎月ローン支払いしてるし

次男の携帯代も、私と一緒に引き落とし。



毎月の私のクレジット支払い料金を、毎回ドキドキ確認してます。




最近、仕事帰ったらすぐシャワー浴びて、晩御飯も早いので

まだ9時??て感じです。



( ̄▽ ̄)

なんか、録画でも観てから寝よ 📺