なんか、疲れてたので、良く寝た・・・・・・。

起きたら10時よ。

そして、相変わらず夢を見た。



久しぶりの人が2人出てきた。 

私の小学校からの友達と、旦那の職場の入社当初からの友達。

今は、違う会社へ行ったけれど、結婚前からよく遊んだし、嫁も込みで、よく遊んだ。

元気にしてるかな?



私の友達は、3~4年前に会ったのが最後かなぁ。

双子の姉のその子の、妹とクラスが同じだったけれど、何故か姉と気が合って。



「夢に出てきたよ!」

と、久しぶりにLINEを入れた。



妹の方は、旦那のパワハラで離婚したり、仕事でも色々あって苦労してるっぽい。

まあ、数年前の情報なので、今はどうか知らないけれどね。

同じような事でトラブって、文句言いながら転職を繰り返してるタイプなので、正直疲れます。

ひょっとして、再婚してたり、孫でも産まれてたりして 👀

知らんけど。



やたらと連絡を取り合う時は、ほんとずっと取ってるし、何も無いと、お互い 全く音沙汰がないわ。




今日は、珍しく長女がお出かけを誘ってきたので、近くのイオンモールへ🚃

フードコートでお昼ご飯を食べて、お土産にミスドを長女が列に並んで購入し(私、並ぶの嫌いよ)



春からの高校生活の為に、何か新しく新調したら?

て、買ったのが筆箱と定規。






ほんとは、春服買いたかったけれど、本人が乗り気じゃない。


少しウロウロしただけで「疲れた」とうるさいので。

体力ではなく、気分が疲れるんだと。人混みは苦手よね。



私が探しても良いんだけど・・・サイズが・・・。

着てみないと分からないのも多い。

私も人混みは疲れるけど、服とか見て買うのは好きなので、ワクワクするんだけどなぁ~。

楽しい目的があると、疲れない。



おすすめは、ワンピース。

ウエストとか気にしなくていいし、下はスパッツだけでいいやん?

上下のコーデを考えなくてもいいし、楽ちんやん?

長女のような面倒くさがりに、もってこいと思うけど うーん



ま、本人なんでもいいんなら、そのうち勝手に買ってこよう。