あれこれと、散らかして書きます。

上差しもぐもぐ




昨日は、これを観ました。






アーカイブ、良ければどーぞニコニコ


マスジさんと、ギタリストのしんちゃんがとてもリラックスしていて
楽しい配信でした。


会いに行きますからね!!



今週は
2月の優さん武道館の当落
ウカスカジー アルバムリリース
TIMPチケット表示


心がウキウキ揺れることがたくさん
の1週間です。
好き、楽しい が溢れて幸せです。


優さんの静岡公演がありますが
それは、ヤバい計画を我慢したので
お家でお利口にお留守番します🐶



仕事では、大きい行事を終え、少しのんびりしながら、次の行事に向けての準備が始まります。


色々、一緒に考えるのはとても楽しいです。
1人で考えるよりも、2人の考えが合わさって、違うものが生まれたりします ニコニコ
そんな瞬間は、めっちゃテンション上がります⤴︎ ⤴︎⤴︎


私は・・・ちょーど本番直前に連休を取るので
とにかく、それまでは出来ることをして頑張りますよ 💪


前の担任・・・辞めてしまったけど
彼女も、今の担任も、私は相性が良いと思ってる。
その前は・・・大嫌いだった。
きっと向こうも、私を嫌いだったと思う。


時々ね、私が担任をダメにしたのかな?て頭をよぎる時があります。

私は、私の人生で今の考え方や生き方をしていて、それが誰にでも通用する訳では無い。


もしかしたら、私のそのスタイルが、違う方向へ導いてしまう事もあるのかなぁ・・・て。


でも、今の担任も、そんなに遠からずな感性だと私は思うんだよなぁ。



今ねえ、ライオンキング🦁の曲でお昼寝起こしてるんです 笑笑笑笑笑


「ライオンさん来るでー!」
爆笑


ディズニーで働いてた彼女と、そんな感覚もよく合ってると思ってる。
めっちゃ楽しい。




今日は、なんか空が素敵で照れ





⬆職場で仕事中、ふと見上げたら、あら・・・目 て思って。
仕事中、いちいちスマホでなど写真は撮らないけれど、これはわざわざ部屋に取りに行って
「ち・・・ちょっと、空撮ってきます!」💨
と、撮ったのでした。




⬆相変わらずの玄関からの夕焼けです  🌇


🏠


今日は、長女サテライトだったけれど、無理せず休めばいいんじゃない?と思っていました。
(ワクチン副反応のため)


そしたら、行ったみたいです。
熱が下がったからって。

ほお、元気ですな。よかです。


📱


本日、嬉しいお知らせが。

 

 



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ほおほお、ハイ  ファイブねー!

✋✋✋✋✋✋✋✋



これを聞いて、すぐ浮かんだのが

ウカスカジー

とってもノリノリの、盛り上がる曲。


 



めちゃ身体を動かして、隣の人とハイタッチしてしまうやつです 😄



優さんのは、どんな新曲なんだろ~
音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
もう、ウキウキですよ。
新曲って、ほんっとにウキウキする。
初めて蓋を開け瞬間、聴いた時のゾワゾワは大好物です おねがい


少し前に、レコーディングをしてきたと言っていたのは、これだったのかなぁ。


そんなこんなな、相変わらずのみーこの日常でした。