あ~寒い ((´д`)) ブルブル…



ガスファンヒーター・・・

まだ早いよね・・・。



風邪引かないようにね、みんな。





最近、空気が乾燥してるのか

えへん虫が出てきて。



私、もともと喉が弱いので

乾燥には断然弱い。

以前は、しょっ中  喉がイガイガしてました。



コロナ禍で、マスク生活となって

てきめん、その効果は出て。



イガイガも無かったし、喉の調子がとてもよかった。



最近えへん虫が出てきたということは・・・



知らず知らず、マスクをずらす瞬間が増えたのかもしれない。

分かんないけど、なんとなくね。



気を引き締めなければね

( ̄^ ̄ゞビシッ



会いたい人

行きたい場所



まだまだ あるんだ ٩(🔥⌑ 🔥)ง





ということで

しっかり湯船で身体を温めて来ました 💛





ぬくだまった


なんかさぁ

色んな事があるじゃない?


腹立ったり、悲しかったり

寂しかったり


人生は1度きりなんだ

なんて  

言われ過ぎてうんざりなんだ


2度目ないですか?

生まれ変われないっすか?



さて、ご存知ない方  問題です


どこが優さんの歌詞でしょうもぐもぐ



ふふ ハート



めっっっちゃ好き。



おやすみなさい (¦ꃩ[▓▓]