『八卦良』


はっけよい



めちゃくちゃかっこいいの

これ



優さんの声が、楽器みたいな音に聴こえて、痺れる。



歌詞については

それぞれ感じて頂けたら。

とても深いです。




優さんの色んな歌声を聴きながら

色んなアルバムを聴きながら



アルバム【PERSONAL ITY】へ最近戻ってきて。



歌声に惚れ惚れしている。



1曲目からの『八卦良』が1番!

て思えば


次の『room』もセクシーで


次の『RUN』も伸びやかでいい声


次の・・・・・・と

キリがないのです。




私は、高橋優の世界観や歌詞が好きなのはもちろんだけど


とにかく、1番は歌声が好きなのだ。

間違いない 真顔




【PERSONAL ITY】


とにかく、めちゃくちゃかっこいい。



聴いて欲しい~~~ 目


 




今のツアーは、弾き語りのツアーで

アルバムを下げたライブではない。



だから、このアルバムの中の曲は

3つしか歌われてない。



昨年リリースした新曲だけ。



早く、このアルバムの曲達を

生で聴きたい。









オマケピンクハート


 




めっっっっちゃ、好き。