計画してた?


               1番素敵な事は


               偶然  起こるの。


                それが、人生。



【ファインディング・ドリー】

より




 




長女がDVDを借りてきて

その中の1つの

ファインディング・ドリーを

昨日、観てました。



多分、2回は観てると思うけれど

忘れた頃に観るとまた

新鮮で面白い。可愛いしね。



で、最初の言葉はドリーのセリフ。



うんうん、そうだよねえ~

て 思います。



ドリーはね、直ぐに忘れちゃうの。自分がしてた事とか

何考えてたとか。


だから、両親とはぐれてしまうお話なんだけど。


ドリーはとってもピュアで、素敵な気持ちは忘れない。



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



今日は暑かった~

でも、カラッとしていて

数日前のジトジト蒸し暑いのに比べると、断然過ごしやすかった。


明日はもっと気温が上がるのか?

「カラッとしていても

水分補給に気をつけて」って

夕方のニュースで言ってたような。




私、今朝も安定の5時起きでしたんで

今夜も10時には目がショボショボかもしれない ( ³ω³  )



今日は、土日にサボっていた晩御飯をちゃんと作ろうと決めていて

(卵焼きとか~餃子焼くだけとか~それくらいはしたけど)

無事に終了 OK




普段、7時に起きて間に合うのに

5時になんか起きて何してるかって?


何度も寝ようとしながら

お布団の中で、仕方なくスマホぽちぽちですよ  📱



今朝はいくつかの優さんの弾き語り動画を観ていて

じっくり観てみたく(聴きたく)なったのは『自由が丘』。



昨年のACMF5周年の配信の中で

MV解禁前に初めて歌った曲。



あの頃は

新曲にドキドキして

思わぬキュン曲にドキドキして

誰に好きっつってんのよお~ぅ!

ていう嫉妬と。


感情がぐちゃぐちゃだったんですよね。



あの時の弾き語りを観てました。

改めて今 観てみると

あら、素敵ねえ 照れ

知ってるけど。



いい顔して歌ってる。

もっと、緊張している表情だった気がしてたけど

緊張していたのは、私だったな。



緊張してたんだろうけど。



この後に観たMVで

ピアノに向かう姿が見れるなんて目



指がプルプル震えていて

めちゃくちゃ練習したのが分かって

別の意味でキュンキュンしたのでした。




 



え?

なになに????



みーこの生活から、優さんが切り離せる訳ないじゃな~い  ニヤニヤ