祝日で仕事が休みだった今日
まるで土曜日みたいな感覚。
明日も休み???
ノンノン  ( 'ω')✋


長男が遅めに起きてきて
「なんなん、木曜日休みなん?」
と聞いてきた。
(確かに、先週木曜日は休みました)


「今日は、祝日ですよ」  


長男ハッハッ


建国記念の日でしたっけね。

だけど
わんこそばの日でもあるそうですよ~
奥さ~~ん     (」゚Д゚)」

 

 


多分、優さんは
わんこそば食べてないと思う。

( ̄▽ ̄)



本日のみーこへのオススメ。



『 明日はきっといい日になる』





おお
王道だ~~~    妙に感動。


「高橋優って、誰?
あー、明日はきっと、の人ね  ☝」


が、1番多いかと思います。


たーしーかーにー  もぐもぐ



ちなみに
みーこへのオススメ。というのは

👇🏻こちらから。
1番下の[ 高橋優の相談室]で
出てくる4つの言葉の中から
好きなのを選んで進んで行くだけです。


暇つぶしにいかがですか~?
そして、知らない曲に出会うのも
良いもんですよ~~  照れ
 





高橋優っぽい曲
と思って貰えるのも嬉しいし


え?!こんなのも  歌うの?!
て思って貰うのも
もっっと嬉しい ハート


あなたの知らない世界へ
ようこそイエローハート