天気もいいし、体調も良くなってきたので

春を見つけがてら

お買い物してきました  🚶 ∠( ˙-˙ )/



ところが・・・


普段、歩く道も
気持ちが違えばきっと
何かしら見つけられると思ったのに
ぜーんぜん、春が見つからない( ´_` )


強いて言うなら
幼稚園の敷地内にあった
梅のつぼみくらいかな。


写真撮る気、満々だったんだけど📷


散歩がてらだったので
遠くの100均を目指し
帰りにスーパーで買い物をして帰宅。


しんどいけど
晩御飯、今日はちゃんと作りました。



今日は優さんもお散歩したそうです ニコニコ


散歩してたら
優さんに遭遇するなんて
夢のようだなあ。


ないけど  もぐもぐ



今日はそんな夢、見たいなあ。



今日は、朝『 美しい鳥』を鬼リピし


散歩しながら、ずっと
アルバムを聴いてました。
2時間ほど。



またじっくり
アルバム〖 PERSONALITY 〗を聴いて



めっっちゃいいやーーん
キラキラキラキラキラキラキラキラ


と、惚れ惚れしてました。


昨日、『 LUN 』をすすめた友達に

『 LIFE 』も送ればよかったな~~


自分で
止まらなくなりそうなのが分かって
1曲だけにしたんよね   ( ̄∇ ̄*)ゞ