2月の始まり。

朝焼けが、とっても綺麗でした。
この数分後には
上の低ーい地平線のような雲に
太陽は隠れてしまいました。





R3.2.1
私にとっては意味のある年月日なのだけど
そこを書くのをやめておこう。


 

 


昨年の途中から

毎日投稿される優さんの「目標」



目標と言うか・・・

買い物メモか?みたいな時も多いけど(*´艸`)



この日付が、西暦だったことに

ほんの少し、心が救われたから。



どうにもならないレベルの

悲しい感情を出すのが怖い私がいて。

いつも、今日は泣くのはやめておこう☝

て思ったりする。

心が壊れてしまうんじゃないかという

恐怖があるからです。



だけど

喉元すぐそこに、それは引っかかっていて


針でツンっとするだけで

ダラ~~っと、流れ出してしまいます。



ダムのように流れ出ると言うよりは

ダラ~~と、妖怪人間みたいなドロドロのやつが、ジワジワと漏れてしまう。



まあ、いいかな。



このとんでもない時代を

一緒に見たかった人がいる。


なんて言うだろうか。


理屈と皮肉を込めて

上手い言葉を言ってくれるんじゃないかなあ。




 


 





~心の隅っこに    そっとしまっていた

    小さな箱の中    あの日の僕がいた

    前に進む為に    見て見ないフリをした~