あら♡

私気づいていませんでした。
YouTubeでダイジェストが配信されてる♪
あれ?前からやってたけ?
そうだとすると、私かなり疲れてる。




よかったらどーぞパー
無観客、配信ライブのやつです。



昨日はエビナマスジ Xmasライブ
生配信もあり。


10月に万博で開催された
大阪げんきパークの放送もあり。
(土日で1Daysと2Days)


配信配信配信・・・
配信もぉやだあ~~(ヽ´ω`)
て思ってた私はですね
マスジさんのXmasライブで
まんまと楽しませてもらい🎄

やっぱり・・・配信でもライブを届けてくれるのって、とても有難いことだなって。


げんきパークの放送では
曲はone stroke だけだったけれど
裏での優さんのコメントもあって。
みんな声を出さないって 
決めてる感じだったけど
MCで、クスって笑う声が聞こえたのが 
自分の中のハイライトだと
そんな内容を話していた。


みーこ的に初めて(多分…確認できてないから)
楽しんでる自分も映像として残っていて。
あ~、私てこんなにライブ楽しそうにしてるんだなあって、自分を見て嬉しくなった。



配信ライブと生ライブ
どうしても
この2つを考えずにはいられなくて。


・・・いやあ・・・
やっぱり、生ライブがいいよ。
どうしたって。
嘘はつけない。


結局はそうなんだけど
映像でも楽しめる自分もいるのでね。


もっともっと 
リアルタイムで動く姿が観たいなあと思う。


次の土曜日は
優さんのFC限定弾き語りライブの生配信です。


配信ライブと生ライブ。
ぐるぐるうずまきと何度でも考えてしまうけれど
とっっっても楽しみです!!!!


なんたって
弾き語りの優さんは



ちょーーーーーー
カッコイイですから!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ