すっかり忘れていた。
・・・ことにしていた。


見て見ぬふりをしていて。
優さんのアルバム
【PERSONALITY⠀】から
この曲だけまだ書いてなかった。
( ¯ω¯ )


『フライドポテト』By.高橋優



コロナ禍で作られた
典型的な自粛生活の成れの果て。



・・・・・・・・・・・・。



私も
ボヨンボヨン体操したし~

あの頃ねえ
みんなしてたよねえ


仕事減らされたから家にいる時間も増えて
買い物と散歩くらいしか出なくて
みんなが時間があるからって
断捨離とか掃除をしている中
私はそれほどそれに精を出す事もなく

延々とソファーに座って。


もともと、お菓子の買い置きとかしないタイプで、普段もそんなに食べないタイプなんです。
だから、この頃はほんとに動かなさ過ぎだったな( ̄▽ ̄;)



それが今、取り憑かれていて

体操ではなくて  おいで

「身体に毒な食べ物ほど美味い」
食べ物にですよ  ブー
🍟🍪🍩🍫


それを食べる為に、お米は食べないぞ!
とか謎の言い訳しつつ
結局最後に「やっぱりお米は美味しいねえ」て食べてるし。


特に、糖分を欲していて
無駄にチョコレートや
甘い物を買ってきてしまう…。


あと・・・
明太子とか。


歌はいいんですイエローハートポテトカラーとか言わない

優さんも思わず笑ってしまうほど
楽しそうに歌ってる。


でも
耳がいたーーーーい!!!!!

( ̄▽ ̄;)


楽しくって
クスッとなりますよ   👂





ボヨンボヨンのタップンタップン~
ルンルンルンルンルンルン