月1のぽんぽん痛い日が
昨日、もみじ狩りから帰宅してすぐやって来て🚺


毎度、みーこの月1の話など 聞きたくないでしょうが・・・
月によるけど、なかなかきついんですう~~~💀
病院行った方がいいかなあと、何度か思いつつ、仕事行けない程ではないからやり過ごしてるけれど。
そこそこ、サボったりしながらやり過ごしてるけれど・・・。


やばいと思ってすぐ鎮痛剤を飲んでも
効かない時は全然効かない💀
毎回なら、痛くなる前に飲んだ方がいいよ   と教えて貰ったけれど
今回みたいに早めに急に来る事もある。

そして、今日はめちゃくちゃ眠い。



そんな今日は
数日の夏日のような気温も落ち着いて
朝から少し冷たい風が吹いて寒いなあ。
夕方から出かけるから
着る物、間違えないようにしないと。
お腹にカイロ貼って行こう。



昨日からの散らかりを片付けないと
さすがにでかけられないんで
優さんのMV集をつけて聴きながら
時々見ながらサクサクしよう!
と思ったら
最初が私の大好物の『パイオニア』だったもんで、目が離せなくなった・・・
(◦ˉ ˘ ˉ◦)
かっちょいいねえ。





だから
黒い革ジャン大好きなんだってば♡

細身の身体にスーツも良く似合うのさ♡

もじゃっとしたワイルドな髪型が似合うのさ♡

優しい歌になると、途端に表情や印象が変わるから、凄いんだよなあ~♡


座ってMV観てしまい
ブログぽちぽちしてたら動けなくなっちゃった ニコ


そろそろ顔洗お。(もう昼だけど)


どれ聴きます?( ̄▽ ̄)ニヤリ