分かって貰える人に分かって貰えたらいい。



昨日、優さんのアルバムをフラゲして
夜にずっと聴き込んでました。

『ORION』という曲で
色んな事を思い出したりしていて。
相変わらずすぐに感情移入しちゃう。
ふと、そうだ
うちからオリオン座が見えるはず✨


そう思ってベランダに出たら
東向きの夜空に大きなオリオン座が
思った通りにハッキリ見えて。


だからこの写真
ほんとはオリオン座を撮りたかった。
私のスマホでは映らなかった⤵︎ ︎
決して、夜景を撮った訳ではないのよ。
冷たい空気の澄んだ景色は
確かに綺麗だったけど。


しんみりしながら
寒いな~と思いながら
オリオン座を眺めていて。

そしたら、この右側に流れ星が2秒程現れて消えました。

あ!!!!!  目


まるで
空から大切な人が降りて来たみたいに。
花火がまるで下に上がるように
(変な言い方)
下に向かって流れ星

綺麗に光を放っていました。


オリオン座も
流れ星も
ちっともカメラでおさめる事は出来なかったけれど
とっても大切な物を見たような気がしました。



高橋優アルバム
【PERSONALITY】
本日発売です✨
めっちゃんこかっこいいよ。