優さんの3ヶ月連続リリースの新曲

これ

なーんだ  凄い計算されてたんだ👀

↓こちらから。

グレーの服から  one  stroke

外したメガネを手にストライプの服になり room

ついにはメガネ無しで 真っ白いシャツ
自由が丘(21日配信スタート)

メガネを外してったのは分かってたけど
裸になったんだってよ( -∀-)
(近づいてゆく   て書いてるだけ)


え?裸?( -∀-)


roomで、そうとうあっち側の高橋優を出したのにさ
これまた本人がヤバいよって言ってる
『 自由が丘』なんて
あれ以上、裸になっちゃったの?!?!
(だから、近づいてるだけ )

言っとくけど、中身の事だからね  ←


やばあーーーい

楽しみでしかなあーーーい

もともと楽しみだけど
やばあーーーーーーい
  :(´◦ω◦`):ぷるぷる



何も出来ないよねって
勝手にうなだれたコロナからの数ヶ月

ちゃーんと本人は
前に進んでいた。

だから
あんなに元気だったんだなあ。

しんどい期間もあっただろうけど
やることはたくさんあって
お楽しみを届ける事にシフトしてたんだね    って
やっと最近になってしみじみ感じて。

しみじみしみじみ (。。(º  º(。。(º   º




関係ないけど👓メガネ繋がりで

老眼鏡を買ってみました。
以前、試しに100均のを買ってみて
なるほど、確かによく見えると思って。

ブランドとかではなく
通販で安いものをポチったのだけど。


丸めの形で、薄ーい茶色が可愛いと思って。
写真に撮ると、どうにも可愛い色味がちゃんと出ないので載せるのやめます。

目がずっと良くて、メガネとは縁の無かった私は、どんなのが自分似合うのかさっぱり分からなかった。

買ってみた丸っぽいシンプルな形だと
普通に見えるから
私の顔には、これが合ってるんだろう。

薄い茶色で、キツくならない(姉曰く)


そんなこんなで聴いていた歌はこちら
👂  ♪
良い歌詞です。




だけど
10周年記念サイトでのみーこへのオススメはこちららしい
👂 ♪




fssでのこの歌・・・


すんっごい上手くて
かっこよかったよねえ~~。

壮大に歌い上げた後に

「ありがと♡」って言うの

萌えるよね~~~目



今朝は
今年最後のスイカを食べました🍉


時は流れてる。
ずっとこのままじゃない。