今日は、とても楽しかった。


優さんのバンドメンバー
ドラムのDuttchさんが
今日は高橋優しばりで配信をしてくれて。


題して

STARTING   U    ✨✨✨


コロナで途中で中止となってしまった
free  style  stroke  を思わせるセトリ。


1曲目の「駱駝」から

はあああ!!!
1曲目やん(T_T)て
ツアーを思い出し

あの
長いコートを羽織ってギターを持ち
明るくなった舞台の真ん中真ん前に
ジャジャーンと現れた優さんを思い出す。

まさか、あれが聴けるとは思わなかった。
優さんにハマり始めた頃に、何度も何度も聞いて涙した歌。


2曲目の「TOKYO  DREAM」で
はっ  と気づくびっくり

もしや、次は「こどものうた」?!


うわあー
さすがチーム高橋、やってくれる。

4曲目の「靴紐」は
過去を振りかえらず
靴紐を結んで前を向いて進んで行く歌。


ここで、涙が出た・・・。


優さんも、いま1度、靴紐を結び直したんだ。




これ、たしか
はじめはタイトルひらがなだったのよね?
デビューを目指してる、22歳の若かりし優さんが作った曲。


・・・・・・・・・



とても優しいDuttchさん。


今日は、高橋優の門出を勝手に祝ってるだけや!!!と。


高橋優が好きなら、心配しなくていい
メジャーだろうが、インディーズだろうが。
優くんはめちゃやる気満々やったから。


そんな感じの事を、最後に力強く話してくれた。


うんうん
うんうん
その通りだ!!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


とっても元気を貰えました。
アンコールも入れて
2時間強もあったのに
あっという間に終わってしまった。


ほんとのライブみたいで楽しかった照れ


独立した後も
是非、バンドメンバーは変わらず
大好きなチーム高橋でいて欲しい。

Duttchさん
和声さん
浩一さん
はっちゃん
コジコジ
高橋優


他は何も望みません。
ぶっちゃけ、新たにFC作ってくれるなら名前はユアノンでなくてもいい。


新生高橋優なのだから。


欲を言うのなら
高橋優に課金させて下さい!!
笑笑笑笑笑笑笑笑


まず、グッズを・・・・・・。
買うからさ、それでうーーーんと
活動してくれ!!!!!!!!!!




その後
マスジさんのラジオ📻
「ビタラジ」

めちゃくちゃ面白くて・・・
その場にいたらいっぱいツッコミたかった。
これはまた、後日書くとか書かないとか?


とにかくよく笑った爆笑


マスジさんのライブへ初めて行った日
今の仲良しの優友マス友さんと出会ってる。

その後、マスジさんを通じて、優さん愛マスジさん愛を語れる人もできた。


もともと、マスジさんを知るきっかけとなった人もいる訳です。
とっっても、感謝してます照れ

今でも、ずっとこのアメブロにいてくれる心強い人。
色々あったけれど。


私が、ずうずうしく近づいて行った
貴重な優友マス友さんです。


色々、懐かしいなあ~~。




優さんが事務所を辞めた今
色んな可能性が出てきて
ますます、楽しみですな!ピンクハート!!!!!!



いい1日でした虹虹虹虹虹虹虹